イクラがあったらこれでしょう♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
日曜日にちょこっと登場したイクラ。
当然パック買いしたわけで・・・・
当然イクラがまだあるわけで・・・・

イクラがあったら、やっぱりこれでしょう!!

カエルとカッパのお食事日記♪

というわけで、、火曜日の夜は一人イクラ丼♪

おめかしに、あっちさん にいただいた柚子の皮をおろしたのをチョンと載せました。
あっちさん 、ありがとうー!

もーねー、イクラ大好きなんです!
これじゃ全然足りなかった(笑)

カエルとカッパのお食事日記♪

キラキラのイクラは、いつも思うんだけど宝石みたい。

一緒に頂いたのは、焼酎柚子果汁割。
これまた、香り高くてうまいっ。

ごはんは、おおむぎママさんの 大麦ご飯でした~。
こちらのプチプチ感もまた、大好きです。

あーーー、イクラごはん、美味しいなぁ~、幸せだなぁ~。

なんて言ってると、カエルさんにはたかれそうです^^;

ごちそうさまでした♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。