ハンバーグ、ハンバーグ!その1 | カエルとカッパのお食事日記♪

今週は、2回外ランチがあったカッパ。
気づけば両方、ハンバーグ、でした(笑)

でも、それぞれとっても美味しかったので、いいのです!

まず水曜日は、以前同じ会社に勤めていた先輩女性のTさんと、
炭火焼オリジナルハンバーガーを♪

カッパはチーズバーガーをいただきました~。


カエルとカッパのお食事日記♪

見てください、このボリュームっ!
バーグの厚さがハンパない~。
ポテトも、ハンバーガーの裏までザックザクでした!


カエルとカッパのお食事日記♪

どうどう?焼き目が美しい~ではありませんか!

ハンバーグと言うより、「お肉」に近いしっかりした感じ、
チーズやベーコン、お野菜との相性・・・
素晴らしいです。さすが!!


カエルとカッパのお食事日記♪

付け合わせのフライドポテト(フライドポテト、ラブ!です)も、
カリッカリのアッツアツで、最高でした♪
さすがにポテトは食べきれなくて、、、、悔しい~~。

Tさんは、テキサスチリバーガーでした。
こっちもとても美味しそうです。
次に来たら、これにしようかな^^

カエルとカッパのお食事日記♪

昔、外資が入っていたうちの会社で外人役員の秘書さんだったTさんは、
今ではフリーの翻訳・通訳をされています。

うちの会社をお辞めになった先輩女性は、みんな、独立して
それぞれの分野でまた違った才能を発揮してらっしゃる方が多いのですが、
Tさんもそのお一人。

とても見習うどころではありませんが、勝手に憧れさせて頂いています。
Tさん、ありがとうございました!

次はスープカレーにお誘いしようと、画策中です♪



広々優雅な空間もご馳走なグルメバーガー、ごちそうさまでした!


そして金曜日は、濃厚×××××ハンバーグです。
つ・づ・く。