初焼き&初サンド。 | カエルとカッパのお食事日記♪

金曜日は、ベーグル初焼きしました。

実は昨年12月に、電子レンジのオーブン機能が壊れてしまい、、
3度修理に来てもらったのですが直らず、年末ぎりぎりに新品に交換してもらったんです。
なので、オーブン初焼きでもあります。
(あ、のし鳥は焼いたけど)

カエルとカッパのお食事日記♪

んーー、茹でるのにちょっと失敗してところどころはげてるけど、
あと、同じ機種とはいえ、まだオーブンの調子がつかめてない気がするけど、、、
なんとか焼けた!

奥がプレーン、手前がシナモンアップル入り。

こんなへなちょこベーグルですが、コジャレ新年会で配っちゃいました。



お味見と称して、初サンド。

カエルとカッパのお食事日記♪

あっ、思いっきり失敗したところがどアップになってしまったガーン

ガーリックパセリのカマンベールと生ハムどーん、です。
米粉をミックスしたので、ふだんよりちょっとふっくらめな食感、かな?

あぁ、やっぱり、サンドって美味しい・・・・・。

カエルとカッパのお食事日記♪

シナモンアップルの方はこんな感じ。
まぁまぁよく巻けましたでしょうか。

でも、表面があらいなぁ・・・・。

今年はもうちょっときれいに、焼けるようになりたいです!!