コジャレ新年会・その1 | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日はカッパ、お出かけしてきました。
以前出向していた先で知り合った大好きなお友達・
Cさん、Kさん、Kやんとの新年会です。

このメンバーではよく、コジャレたお店を開拓していたので、
「コジャレ会」と呼んでます。

今回は、Cさんのお嬢さんのRちゃん、
Kやんのお坊ちゃんSくん、お嬢ちゃんMちゃんも一緒の、
コジャレ新年会♪

Kやんのおうち近くのマルデナポリ で開催されました!

テーブルにつくと、おこちゃまたちは折り紙に夢中^^

カエルとカッパのお食事日記♪

奥から、Sくん、Mちゃん、Rちゃんです。

どの子が生まれたときも、このメンバーで赤ちゃんを見に行ったんだったなぁ。
(Sくんのときはお二人と都合が合わず、一人で行きましたが・・・)

そのあとで飲みに行ったりしたのも、懐かしい思い出です。

Sくんは小学3年生、Mちゃんは1年生、Mちゃんも5歳。
本当に大きくなって、びっくりしました・・・・!

礼儀正しく賢いSくん、おしゃまなMちゃん、くりっとしたおめめがかわいいRちゃん。
おばちゃんは、みんなに会えてうれしいよ~~♪♪

乾杯は、ハートランドビールで♪

カエルとカッパのお食事日記♪

たくさん頼みました!

サラダはうまく撮れなかったけど、、

カエルとカッパのお食事日記♪

サルシッチャ(ハーブソーセージ)とブロッコリーのパスタに、

カエルとカッパのお食事日記♪

ナスとトマトとモッツァレラのパスタ。
モッツァレラのモチモチが美味しい♪

カエルとカッパのお食事日記♪

お野菜たっぷりのピザに、

カエルとカッパのお食事日記♪

プロシュートとルッコラのピザ。

他にも、マルゲリータとカルボナーラがありました。

ピザが、外側パリッと、薄いところはモッチリと、で、とても美味しかった~~♪

居心地のいいお店で、Kやん一家がよく行かれるのも納得。
実は駅は、カッパの実家と同じなので。
今度父にも教えてあげようと思います。

ワインも飲んで、とっても楽しい気分!

そしてこのあとは、ケーキを買って、Kやんのおうちへ。
今回のコジャレ会のもうひとつのお楽しみが待ってます!!!

かわいい~~~うさぎさん、です♪


つ・づ・く。



ぷぅちゃんさん から、素敵なお酒をいただきました。
ぷぅちゃんさん 、いつもありがとうございます!

なちママさん からも、キャンディーいただきました。
ありがとうございます♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。