コジャレ新年会・その2 | カエルとカッパのお食事日記♪
土曜日に開催されたコジャレ新年会、
ピザを食べた後は、Kやんのお宅へお邪魔させていただきました。

目的は、、ケーキを食べながらゆっくりおしゃべり、と。

この子に会うため~ラブラブラブラブ

カエルとカッパのお食事日記♪

Kやんのおうちに昨年秋やってきた、ネザーランドドワーフの、シフォンちゃんです!!

もっ、、、かわいい~~~ラブラブ! の、ひとこと!!

カエルとカッパのお食事日記♪

くりんとしたおめめ、ふわっふわのあったかい毛、まんまるしっぽ、ピンとたったお耳・・・。

まさに 恋の矢 です!!

ちょこんと前足をあげた姿もかわいければ、
カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

伏し目がちな感じもかわいい・・・・・。

メロメロでございます。

でも、なにがズキュンと来たかって。
ちっちゃな足が、私の膝に載った瞬間!!
なんだろう、この、小さな重みは・・・・・。

くぅぅぅ、たまりません!!


カエルとカッパのお食事日記♪

(これは、Kさんのお膝に乗ったところ)


カエルとカッパのお食事日記♪


カエルとカッパのお食事日記♪

うさぎさん、、、飼ってみたくなっちゃったなぁ・・・。
でも、溺愛しすぎて会社に行けなくなる気がします^^;

シフォンちゃん、最高の癒しを、ありがとう・・・・!!


ひとしきりシフォンちゃんと遊んだ後は、マルデナポリで買ったケーキで、
ティータイム。
カエルとカッパのお食事日記♪

私は、チョコとナッツのケーキをいただきました。
おっきなマカデミアナッツがたくさん入ってて、美味しかった♪


おみやもいただきました~。


カエルとカッパのお食事日記♪

Kやんから、旬風 の「ありがとう」お菓子セット、
Cさんからエチゴビール
Kさんから、かわいい巾着に入ったまかないこすめ の野ばら入浴剤とハンドクリーム。

ありがとうございます、どれも楽しみ♪


この4人でのおしゃべりは、いつもとても楽しく、すっごい盛りあがります。
来年にはもう出会って15周年!
月日のたつのは、恐ろしく早いものです。

いつまでもいつまでも、よろしくね。
本当にいつも、ありがとう。
いろんなこと思い出して、この日は胸がずっときゅんきゅんしてました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。