旨味たっぷり、焼きカレーリゾット☆ | カエルとカッパのお食事日記♪
イブの日の海鮮カレー鍋では、カエルさんの体調が悪く、
残念ながら〆ができなかったので・・・・

先日、残りスープで、一人リゾットしちゃいました^^

カエルとカッパのお食事日記♪

し、か、も。
焼き入ってますよ~♪♪

リゾットを仕上げたら、とろけるチーズを載せて、グリルで焼きました!

カエルとカッパのお食事日記♪

魚貝の出汁がたーっぷりしみこんだ、(もちろん!)大麦ご飯は、
一口食べただけで、「美味しい~~~!!」の一言っ。

いやーー、やっぱり、これを食べなきゃ終われないって言うくらい、
感激の一品でした・・・・!

こんがりチーズのさっくりとろりんも、格別。

一人、至福の時を過ごしてしまいました・・・・。
カエルさん、ごめん。

ぜったいぜったい、リベンジしようね~。


カエルとカッパのお食事日記♪


そんなこんなで、カレー鍋、ハマリ中。
大みそかは、福井出身の父にも、大麦カレー鍋食べてもらおうと思います。
盛り付け、、、ひとりでできるかな(笑)

おおむぎママさん ,ありがとうございます。
ごちそうさまでした~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
みなさま、年末の慌ただしい中、お読みいただきありがとうございました。