大麦ごはんで、柚子きんぴらライスバーガー♪ | カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪

昨日の夜は、見た瞬間「おいしそう!」と思った、

・・・・といっても、うちのレンジはビストロじゃないので、適当に選んだ「焼きもの」自動メニューで。

しかも、冷ご飯をうまく丸く固めるテクがなかった&かわいく包むペーパーもなかったので、
結果的にはお箸で崩しながら食べることになってしまいましたが^^;

お醤油がしみた焼きおにぎり状態のごはんが旨ーーーい!

柚子胡椒ぴりりの簡単きんぴらが旨ーーーい!!

マヨレタスとごはん、きんぴらが旨ーーーい!

っということで、一人ウホウホしてしまいました♪

ちなみにごはんは、おおむぎママさん の大麦入りごはん。
これがまた、噛みしめるたびにプチプチと大麦がはじけ、旨ーーい!!

チーズ挟んでもよかったかな。それこそチキンでも美味しそう。

オーブン一皿でできちゃう、びっくり素敵なメニューでした。
ひょ子さん 、ありがとうございました♪
総選挙、おうえんしてまーす。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。