ビストロ総選挙始まりました♪ | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
おはようございますお天気サンサン

昨日から、太陽の照りつけがほんまに激しいですねぇ。

熱中症には、充分にお気をつけくださいませ泣く




さてさて、panasonicのビストロサポーターとして活動を続けてますが、

この度、100名のサポーターによる『10分レシピ総選挙』が開催されることになりましたスマイル

私は、002番の『柚子きんぴらライスバーガー』 で参加しています。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


今回レシピを作るにあたって、

■オーブン機能を使ってはダメ

■二段調理機能を使ってはダメ

■調理工程含む10分以内のレシピで

という制限があったので、未だかつてないぐらいに試作を重ね、失敗もたくさんしました。




今回は、ビストロの新しい機能である『こんがり10分』ボタンを活用しましたnico

このボタンを使うことで、


■醤油を塗ったご飯が、おこげでカリカリ

■野菜の水分は保持したままの仕上がり

■人参は野菜の甘味が引き出される

■ゴボウは香ばしくなる

■焼き豚はジューシーに

■グリル板1枚で、きんぴらもバンズも同時に仕上がる

という、特性を生かすことが出来ましたsei



そして、某ファーストフード店のきんぴらライスバーガーが大好きなので、

そちらからヒントを得て♪

食物繊維たっぷりで、時短なメニューですsei

乙女系なアナタに!ぜひ食べていただきたいです( ´艸`)オトメンも!




そして、そして!

今回、投票していただいた方の中から、なんとビストロオーブンが当たるそうです!!!


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
※画像お借りしています。



他には、ホームベーカリーや、シャスールのラウンドキャセロールなども当たるそうです。

私もこちらのHBを持ってるのですが、

イーストと、レーズン自動投入装置が付いてるのが良いですよね♪

イーストの入れるタイミングで、膨らみも変わってきますし、

レーズンは後入れの方が、しっかり形を保ってくれますよね。

ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)


キャセロールは持ってないのですが、今回プレゼントされるのは18cm!

こ、これ欲しい(((( ;°Д°))))
ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)
※画像お借りしています





002番の『柚子きんぴらライスバーガー』 のページから、

『おいしそう・つくりたい』ボタンをクリックでっせちゅ

よろしければ、ぜひぜひ!投票を宜しくお願いします♥akn♥





**お知らせ**



現在、ビストロサポーターとして活動しています。


002番、『柚子きんぴらライスバーガー』に、投票宜しくお願いします♪


ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)



野菜ぐるっぽを作りました。お気軽にご参加ください。

野菜をたくさん食べようの会

野菜をたくさん食べようの会


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)