楽しい楽しいイタリアン・ナイト♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
金曜日の楽しいコラボレッスン の後は、tomoeさん とともに、渋谷に向かいました!

クリスマスパーティで出会った素敵なブロガーさんたちとのお食事会です♪

カエルさんも参加して、たくさん写真を撮ってくれました~、ありがとう。

集まったのは、素敵なテーブルコーデとお料理にいつもうっとりのnaonaoさん
いろんな引き出しをお持ちで、優しく楽しいtomoeさん
その穏やかでかわいらしい雰囲気にうっとり、プリザのアレンジも素敵なママンさん
一緒にいると楽しくて元気になれる、hi7さん

naonaoさん のお誘いで、集まることができて、とても嬉しかったです!
naonaoさん 、ありがとうございまーす。

カエルとカッパのお食事日記♪

まずは一枚目、お店の前でカエルさんがパシャ!
hi7さん は遅れての到着でしたので、左から、カッパ、naonaoさんtomoeさんママンさん です。

お伺いしたのは、tomoeさん のお友達ブロガーさんのGiulieさんが最近オープンされた、

tomoeさん にお願いして、予約していただきました。
tomoeさん 、ありがとうございまーす!

なにはともあれ、まずは乾杯っ!
カエルさんはビールで、tomoeさん はミネラルウォーター、hi7さん はシュワシュワ、
残る3人は白ワインです♪

カエルとカッパのお食事日記♪
カリカリバゲットの上に、お魚が載ってました♪美味しい~!!

びっくりするほどたくさん盛られた、前菜たちには、思わず歓声!!

カエルとカッパのお食事日記♪

じっくり焼いて皮をむいたパプリカと、ジャガイモのケーキみたいなものが気に入りました!
これだけでお腹いっぱいになっちゃうほどのボリュームです。

そしてこれが美味しかった~、ズッキーニの花のフリット!
(後もう一品は、、なんだったかな?!)
カエルとカッパのお食事日記♪

ふわっふわアツアツのフリットにかぶりつく幸せ~。
あっ、誰かのカメラががぶり寄ってますね(笑)

ワインがあくあく、ビールがあくあく~。

サラダは、押し麦みたいなプチプチの食感が楽しかったです。
カエルとカッパのお食事日記♪
みなさんもうお腹いっぱいということで、急遽小盛りにしてくださったパスタは、タマネギのソース。
もちもちのパスタが美味しかったです。
私は大盛りでもいけたなぁ~(笑)
カエルとカッパのお食事日記♪

トマトソースたっぷりのミートボールもジューシーで美味しかったです!
カエルとカッパのお食事日記♪

とにかく、、、よく笑い、よく食べ、よく飲んだ数時間、気づけばあっという間でした・・・・!
ディスコ話やピグライフ話で盛り上がったのが印象的♪

ワイン、何本空けたのでしょうか・・・・。
最後は赤ワインでした♪

カエルとカッパのお食事日記♪


みんな動いて、写真がブレブレー!

本当に楽しい時間でした。
naonaoさんtomoeさんママンさんhi7さん ありがとうございます!
こんなカエルとカッパですが、またぜひ、ご一緒させてくださいね♪


Giulieさん 、美味しいお食事とあったかな空間を、ありがとうございました!


こんなに食べたのに、、、帰りにカエルさんと「太陽のトマト麺」に行っただなんて・・・・
言えなーい(笑)
カエルとカッパのお食事日記♪

嬉しいお土産もいただいちゃいました!

カエルとカッパのお食事日記♪

naonaoさん からはMARINA DE BOURBON のスティックケーキ、
tomoeさん からは沖縄の乾燥モズク、
hi7さん からはセレブ・デ・トマト のトマト入りパウンドケーキ♪

どれも美味しそうです、ありがとうございまーす♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメントのお返事お休みさせて頂いています、
また、みなさんへのコメントもなかなかできず、ごめんなさい。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。