タラゴンさんレシピ、香ばし胡瓜のこりこり竜田 | カエルとカッパのお食事日記♪
昨日は、こんなおつまみも作っておりました。

前から気になっていた、タラゴンさん レシピの、香ばし胡瓜のこりこり竜田 です!!

カエルとカッパのお食事日記♪

美味しいOisixの胡瓜で、絶対作りたかった!!

揚げたてを、ろく助の山椒塩をちょんちょんして、パクっ・・・。

うまーーーーい!!!

胡瓜の甘みが、ギュッと凝縮された感じがします。
コリコリ、ジュワー・・・・。たまらん!!

これは、一人で胡瓜3本はいけたと思いますにひひ
(残念ながら1本弱しかありませんでした・・・)

おつまみに最強の胡瓜、また絶対絶対作ります!
タラゴンさん 、素敵なレシピをありがとうございました~ラブラブ

タラゴンさん のレシピには、おうち飲みにぴったりのメニューがたくさん。
これからもいろいろ、作ってみたいと思います。

ペタしてね

読者登録してね