カレースープ・グラタン♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
金曜日に美味しくいただいた、こだわり麺工房・高砂さん の「青森味噌カレーラーメン 」。

カッパはあえてスープを飲み干さず、とっておきました。
カエルさんに見つかると、コソ飲みされる危険があるので、隠しておきましたよ(笑)

というのも、美味しいカレースープをアレンジしてみたかったから!

タイトルからお分かりのように、スープグラタンです音譜


カエルとカッパのお食事日記♪

タマネギ、なす、ソーセージ、きのこを炒めたら、
akaneさん にいただいたディズニーのショートパスタとともに、カレースープと合わせ、
チーズとコーン、パン粉を振ってオーブンで焼きます。

グツグツと焼けたカレースープ・グラタンは、ホントにいい香り音譜

スープはさらっとしたままですが、これがまた、茄子やパスタ、きのこにぴったりで・・・ニコニコ
チーズにソーセージとの相性は、言うまでもありません!!

スープを飲みほしつつ、たっぷりの具を堪能しました。

あぁ、、、ホントにスープ残しておいてよかった、としみじみ…。

もちろんリゾット風でも美味しかったでしょうが、
しばらくリゾットが続いていたので、あえてグラタン風にしてみましたにひひ

akaneさん 、素敵なパスタをありがとうございました!

んー、パングラタンも美味しそう~~♪

青森味噌カレーラーメン 」スープ、2度楽しませていただきましたラブラブ
ごちそうさまでした~。





カエルとカッパのお食事日記♪



高砂食品株式会社

青森味噌カレーラーメン【高砂食品株式会社】

ペタしてね

読者登録してね