リベンジ!アロマイタケのラグーリゾット♪ | カエルとカッパのお食事日記♪
ようやくアロマイタケがゲットできたので、月曜の夜は、



カエルとカッパのお食事日記♪

ことことと炊くだけで、本当に、ベーコンもいらないくらいの濃厚なお出汁が!!
仕上げにバターを落とそうかと思ってましたが、それも不要でした。

いーーーい香りすぎて、うっとり!!
そしてまた、きゅ、きゅ、という食感がたまらないのです~♪

今回も、ふぞろいステーキエリンギ入れましたが、その食感の違いも楽しいところです。

美味しすぎて、、また来週も食べたいくらいですラブラブ!

はにさん 、ホントにありがとうございます音譜

ちなみにまわりのお野菜も、Oisixさんの蜜トマトとキュウリ。
(どっかで見た盛り付けだって、言わないでね~)

噛むと汁がはじけてくるくらいパンパンの蜜トマトも、
味が濃いキュウリも、美味しくいただきました。

美味しい食材に、ごちそうさまでした~ワイン

カエルとカッパのお食事日記♪