仕事さぼってますぅ~♪(その2)@カエル | カエルとカッパのお食事日記♪

カエル(オス)です。

今日は、σ( ̄。 ̄) オイラが、先日、買い付けたオートバイ

の整備の進捗状況を御報告させて頂きます(笑)


買い付けた翌日から整備工場に入庫して全体をチェックしたところ、

タイヤの劣化や、エンジンオイルやら、ブレーキフルードやら、

ラジエターの水やら、あれやこれや・・・やらやら・・・
カエルとカッパのお食事日記♪

やっぱり古いオートバイは、色々と手をかけないといけない部分が

出てきますねぇ~。

そして、チェーンも、錆びています。

フロントフォーク(前輪を支えている2本の棒)も

オイルが滲み出ています。


さて、入庫した整備工場は、残念ながらバイク屋さんではなく、

自動車屋さんです(笑)

まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラの小学校時代からの幼馴染の

車やさんのTくんのお付き合いで、この整備工場に

入庫することに至ってしまったので・・・。


なので、

タイヤの交換もその整備工場から外注、

フロントフォークのオーバーホールも外注。


そして、なんと言っても、

買い付け当初からわかっていたことですが、

アッパーカウル(バイクのお顔の部分)が、自家塗装されており、

これを元の色に塗りなおす計画があります。

この作業は、整備工場で作業して頂くため、

流石にある程度は進んでいるかと思っておりましあが、

・・・本日、整備工場にいってみたところ・・・・


(≧◇≦)エーーー!


何もしていない・・・凹○ コケッ


いやぁ、マジで笑えない(笑)

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

ちなみに、今、こんな感じです。


戦い敗れた、ターミネーターみたい・・・。

目ん玉おちてます。

カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪
お顔がありません!


腕をもぎ取られています。
カエルとカッパのお食事日記♪

カエルとカッパのお食事日記♪


足も、もぎ取られた感じ!
カエルとカッパのお食事日記♪

そばに、お顔が落ちてます・・・。

カエルとカッパのお食事日記♪


反対向きから・・・
カエルとカッパのお食事日記♪
まる裸・・・
カエルとカッパのお食事日記♪

足と手がありました(笑)
カエルとカッパのお食事日記♪


なんだかこの姿・・・
カエルとカッパのお食事日記♪
前から見ると、ゴキブリみたい(笑)



そして、σ( ̄。 ̄) オイラの幼馴染の、

車屋さんのTくん(笑)
カエルとカッパのお食事日記♪

みてるだけです・・・



(ーΩー )ウゥーン


今週も整備が終わらない模様・・・


今週末もカッパちゃんのお家まで、自転車だなぁ~・・・。


いったいいつになったら、乗ることができるのだろぉ~?!


以上、カエルの独り言でした♪(笑)