カリフォルニアバーガー | カエルとカッパのお食事日記♪

連休最終日は、三日分の食材を用意していなかったためあせる

お散歩がてら、マックに買い出しに行きましたハンバーガー


ちょうど、カリフォルニアバーガーも食べてみたかったことだし…にひひ


道すがら、お花なんかも撮ってみました。

カエルとカッパのお食事日記♪


カエルとカッパのお食事日記♪


カエルとカッパのお食事日記♪


カエルとカッパのお食事日記♪

こうしてみると、いまさらですが、

たった数分の道端にもいろいろな花があるんですねぇ。


今度はどんな花が見つかるかな。


では、マックですが、、

ちゃんと野菜も食べねば、ということで、まずは水菜のサラダ。


カエルとカッパのお食事日記♪
海苔とジャコを載せて。


ポテトは大盛り~ニコニコ

カエルとカッパのお食事日記♪
マックのポテトって、すっごくジャンクな感じなのに、

どうしてこんなに美味しいのだろう…。

っと、たまーーーに食べると思います。

サラダ食べてる間に冷めちゃうので、焼きなおすとまた旨し。


バーガーは、カッパがカリフォルニアバーガーを

カエルとカッパのお食事日記♪


カエルさんがダブルクォーターパウンダー・チーズを。

カエルとカッパのお食事日記♪


そして、半分ずつ食べてみました。


カエルとカッパのお食事日記♪

カリフォルニアバーガーは、ちょっと甘めのソースと

野菜(トマト、レタス)、モントレージャックチーズ、

ベーコン入り。


見た目は思っていたよりあっさり??ですが、

やはり食べ応えがあり、チーズも美味しかったです。

ちょっと贅沢な、野菜入りチーズバーガーという

感じでしょうか。


カエルとカッパのお食事日記♪

そしてダブルクォーターパウンダー・チーズ。

お肉ぎっしりー!!な感じです。

そして、思いのほか、ピクルスが効いてた(笑)


反則技ですが、どちらもマヨを少々つけたら

もっと美味しかったですニコニコ

今度は自分で、スペシャルハンバーガーを作ってみたいのですが、、

なかなか美味しそうなハンバーガーバンズに巡り合えないです。


とにもかくにも、ごちそうさまでした~♪


カエルとカッパのお食事日記♪