おうちパーティ | カエルとカッパのお食事日記♪

昨日は、カエルさんのご友人のNさんご夫妻(Nさんと奥さんのCさん)をお招きして、おうちパーティをいたしました。

Nさんご夫妻にお会いするのは、1年以上ぶりです。

相変わらずラブラブなご夫妻で、とっても素敵なお二人。

うらやましいです。


今回のメニューは、またしてもニンジンサラダ

http://cookpad.com/recipe/463260 )に、

カエルとカッパのお食事日記♪


サーモンとクリームチーズの生春巻き。

シソと水菜を挟んで。

カエルさん、巻き方を間違えたようでまったく中身が見えません・・・・

残念。

カエルとカッパのお食事日記♪
でも、濃厚なクリームチーズとサーモンはとっても合います。

それから、栗原はるみさんレシピで、揚げ鶏のネギソースかけ。

カエルとカッパのお食事日記♪

何度食べてもおいしいわ~。


もちろんたくさん飲みましたワイン

カエルさんが買ってきてくれた、金箔入りのシャンパンクラッカー

カエルとカッパのお食事日記♪
甘めで飲みやすいシャンパンです。

Nさんご夫妻がお土産で持ってきて下さった、

成城石井の赤ワインと、イベリコ豚の生ハムも音譜

カエルとカッパのお食事日記♪

夢にまで見た、イベリコ豚の生ハム!!!

まったりとしたお味が、最高です。

ワインもさっぱりめで美味しかった~。


この後、カッパが購入した赤ワイン(詳細は後日)もあけ、

焼酎も飲み~。

〆には、ベトナム風まぜまぜごはん

カエルとカッパのお食事日記♪

かなり酔っているので(笑)、

盛り付けも適当、写真もブレてますが・・・・あせる

独特の甘辛いゴハンは、やっぱり美味。

また、じっくり食べたい一品です。


さらに、歌いにも行っちゃいましたカラオケ

相当あそびましたよ~。

久々で、本当に楽しかったです。

Nさん、Cさん、これからもどうぞよろしくお願いします。