幸大の新たな船出☆ | しろ☆くろ

幸大の新たな船出☆

今日もお疲れさまですパンダ


このオフにマリーンズを戦力外となった松本幸大投手、先日はオリックス・バファローズのテストを受けることが発表されましたが、無事に合格となったようですねクラッカー


しろ☆くろ



(写真は2011年6月、小鹿野球場でのイースタン・リーグ公式戦、レポはこちら



松本投手と言えば、変則的なフォームもさることながら、ファンサービスはもちろん、その対応一つ一つもすごく丁寧で、ファン思いの選手でもありました音譜


しろ☆くろ



(写真は2011年1月の香取後援会発足式、レポはこちら


私も2度ほどサインをいただいたことがありますが、とにかく書き終わったあとにはしっかりと目を見てくれて、笑顔で会釈をしてくれるんですよねキラキラ



ファームであればウエスタン・リーグになってしまうのでなかなか見る機会はなくなりますが、ぜひとも一軍に上がって、またマリンで投げる姿を見せて欲しいと思いますビックリマーク


…川崎投手や久保投手が移籍後にマリンのマウンドに上がったときのように、スタンドからはきっと暖かい拍手が送られるころでしょうねニコニコ




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
いつも[しろ☆くろ]をご覧になっていただきありがとうございます(^-^)/ また読んでみようと思われましたらポチッと一押ししていただけますと、嬉しく思います☆