作品展  初の試み「移動事務所」 | 水野たけおのブログで 「TAKEOff」

水野たけおのブログで 「TAKEOff」

各務原市議会議員 水野岳男(水野たけお)のブログです。

午前中、シルバー人材センターの作品展へ顔出し。


昨日、スガキヤの話をしてたら食べたくなったので、昼食はイオンの中のスガキヤでラーメン。


ちょっとの間、明日の研修の準備。

明日から会派の視察で青森県へいきます。

リサイクル事業とエネルギー政策の勉強です。

とりあえず、着替えだけ、カバンに放り込みました。


16:00~18:00 岐阜車体労働組合の事務所にお邪魔しました。

アパート暮らしの私は、個人の事務所を持っていないため、市民の皆様が相談をしたくてもどこにいったらいいか分からないという状況になってしまいます。そのため、この日のこの時間は必ずここにいますという日を決めることにしました。基本的には、気軽にお電話をいただきたいと思いますが、中には議員に電話するのは気が引けるという方もいらっしゃいます。出張事務所のようなかたちで試してみたいと思います。

今日が初めての試みであり、岐阜車体労働組合の事務所お伺いしたわけです。

わざわざ相談に来る方は見えなかったですが、いろいろお話できてよかったです。


「移動事務所」今後の予定

10月24日(土) 9:00~11:30 衆議院議員 園田康博事務所

10月26日(月)13:00~15:00 市役所 民主クラブ控室

11月4日(水)17:00~18:00 連合岐阜中濃地域協議会 事務所

11月30日(金)11:30~13:30 市役所 民主クラブ控室

11月31日(土) 9:00~11:30 衆議院議員 園田康博事務所