卵たっぷりスタートです | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

たまごたっぷりエネルギーを補給して、一日のスタート(*´з`)

 

お土産用に、たまごプリン🍮

 

道場の片付けをした後は、

 

近所の野山にお散歩です。

 

やはり、琵琶湖の水位は、この10年来で最も低いまま。湖岸の公園が随分と広くなっていました。それにしても、ここの夕焼け、何度見ても美しい。。

 

そろそろ時季かなぁ~と立ち寄った和菓子の嶋屋さん。期待通りにいちご大福があって、バナナクルミ大福などと合わせて、お土産を購入🍓🍌 

 

 

 

12月に「書いて飾って叶えるカレンダー」を開催します。来年の抱負を漢字一文字に凝縮して、書として掲げることで、グッと良き一年を引き寄せるチャンスです✨

 

インスタライブをしながら、自分自身の2022年の抱負を考えてみたのですが、どうも、これが思い浮かんできます。

 

漢字一文字しばりですので、「快」にしようか「便」にしようか、うんうんと悩んではいるのですが、

 

みなさんの「大きな便り」が健やかならんことを願って、これを書かせてもらいました💩💩💩

 

 

 

≪武田双鳳の書法道場≫

http://www.souhou.biz/profile1.html

【体験入会】

●通学体験

http://www.souhou.biz/profile1037032.html

●オンライン体験
http://www.souhou.biz/profile1037035.html