四つ葉のクローバー成長期 | M.Takashimaのつぶやきブログ

四つ葉のクローバー成長期


子供の頃を思い出し、
クローバー 四つ葉のクローバー成長期 クローバー
はじめてみました男の子

2011/10/12分から
日々書き足していきます 


最終更新10月31日ベル


高島正光つぶやきブログ-ふくろ
取引先から頂いた「四つ葉のクローバーのタネ」男の子




高島正光つぶやきブログ-たね
10月12日くもり

朝 こっそり職場の鉢植えにタネを蒔く
黄色いのが種です男の子
こそっと種を植えていくことを
「花ゲリラ」と言うらしいですね^^



$高島正光つぶやきブログ-1
10月15日雨

発芽しました♪
ちっちゃくてめっちゃかわいいです^^
朝一から嬉しい発見♪



$高島正光つぶやきブログ-2日メ
10月16日晴れ

今朝の四つ葉のクローバーです^^
今日は休日なのですが、
気になって会社に立ち寄ってしまいました^^



$高島正光つぶやきブログ-3日め
10月17日晴れ

発芽から三日目、今日もしっかり伸びて、
そして増えてます♪



$高島正光つぶやきブログ-4日め
10月18日晴れ

発芽から四日目です。
長さと量は昨日とあまり変わりはありませんが、
葉が開いてきております♪



$高島正光つぶやきブログ-5日め
10月19日晴れ

発芽から五日目です。
昨日よりも少しだけ伸びてるようです^^



$高島正光つぶやきブログ-6日め
10月20日晴れ

発芽から六日目です。
少しシャンと立っているように思います^^



$高島正光つぶやきブログ-7日目
10月21日晴れ

発芽から七日目です。
背の高さはあまり変わりませんが、
クキが少ししっかりしたように見えます^^



$高島正光つぶやきブログ-9日目10/23
10月23日晴れ

昨日はお休みいただきまして、今日で
発芽から九日目です。
少しだけのびているようです。
日陰で撮影すると緑がハッキリ写る発見をしましたキラキラ



$高島正光つぶやきブログ-10日目
10月24日晴れ

発芽から10日目です。
今朝も日陰で撮影し緑をハッキリと写してみましたクローバー
どのタイミングで三つ葉、四つ葉になりはじめるのか
そろそろ気になってきています。。



$高島正光つぶやきブログ-11日目
10月25日くもり

発芽から11日目です。
今日もまだフタバのクローバーですクローバー
今日はちょっと写メに変化を加えてみました。
書体は小3の頃をイメージしてみました男の子



$高島正光つぶやきブログ-12日目
10月26日晴れ

発芽から12日目です。
今日は定規を立ててみました男の子
ゼロが少し浮いていますので雰囲気だけですが^^;
今日の京都は肌寒いです。
最高気温が17℃前後だそうです。
お鍋が食べたくなりました。



$高島正光つぶやきブログ-10月27日
10月27日晴れ

発芽から13日目です。
昨日までと比べ、葉と葉の間隔がすこし
広がったように見えます^^



$高島正光つぶやきブログ-1028
10月28日晴れ

発芽から14日目です。
iPhone写メでは少しわかりずらいのですが、
二股にわかれた双葉状態の茎から
第3の茎が登場しましたドキドキ



$高島正光つぶやきブログ-1029
10月29日晴れ

発芽から15日目です。
昨日よりも第3の茎が成長し、
葉っぱが開きはじめました音譜
密集しているのが少し気になるため、
移動させたいのですが、
大丈夫かどうか、判断に迷い中です。
もう少し様子をみてみます目



$高島正光つぶやきブログ-1031
10月31日晴れ

発芽から17日目です。
1枚の葉が2枚になりましたクラッカー

この展開はちょっと予想外。


10月の四つ葉のクローバー成長期はここまで。

11月度の『四つ葉のクローバー成長期』
つづくクローバー



関連記事:京都 四つ葉のタクシー クローバー号
関連記事:12月度の四つ葉のクローバー成長期