こんにちはです!
ちゃりんこカヨくんです♪

久々のブログです~(^▽^;)

ま。基本が潜りお仕事なんで・・・
出てこなければ出てこないほど、ちゃんとお仕事してるんだな~と

思ってください(笑)←主にボスのみなさまへ



さてさて。
たまには潜らないお仕事も・・・♪ということで

昨日は、潜在数秘術協会認定講師 しっしー

潜在数秘術講座・入門編♪

キャンドルセラピストでおなじみ!!藤原みづほさんの、アトリエで開催しました~ヽ(^。^)ノ




こちらは終わったあとの「はい!チーズ♪♪」

みなさんスッキリ笑顔~~~(だといいな)


昨日はLP8が3名、S8が3名の・・・・「8」祭り♪

誰が引き寄せたのでしょーか( ̄▽ ̄)
7のしっしーか。
9のわたしか。
わかりませんが。( ̄▽ ̄)

お気軽さんさん3・・・・・・な数字がいなくて

なにやら、がっつりビジネス講座のようなニオイのする入門編
となりました♪


最初は私が潜在意識の話をさら~~~~っと!





引き続き、しっしーの「超マニアック数字解説」!!!
こちらはがっつり!




「き、きょう、入門編なんですけど・・・」
「言葉がどんどん降りてきて止まらない~~~(^▽^;)」


な状況に♪

それもそのはず・・・。しっしー制作のテキスト自体が、
入門編なのに超マニアックな解説になっている~~~~ヽ(^。^)ノ

でも、ご参加くださったみなさまが
めちゃめちゃ楽しんでくださったようで、よかったよかった♪なのです。


次回のリクエストは

時間制限なく、エンドレスにやってほしい~ということで
「マニアック数字解説合宿」のご要望が・・・。(´0ノ`*)

日程きめなくちゃね♪


-----------

もちろん、講座はお話だけではございません。^^

後半はワークをしながら自分の数字を落とし込んでいく時間。


受講生の方は真剣そのものー!!

講師っぽくワークを見て回ってるしっしー
と思ったら・・・



キャンドルで遊んでました( ̄ー ̄)


ま。
講師もなごんでしまう、みづほさんのアトリエということで。

8月23日(日)、
これまたしっしーと一緒に、この和みのアトリエで♡

「潜在数秘術オープンセッション」を開催します~。

オープンセッションってなんじゃろね?というかたは
こちらをご覧ください

「潜在数秘術オープンセッションってな~に?」


---------

いやでも今回は本当に不思議でした。

参加者がパキっと「8」チーム「11」チームに分かれていて
しかも、11チームの人たちはみなSが8で( ̄▽ ̄)

●自分のことはわからないけど修造っぽく暑苦しくなっているときが至福の時♡
だったり。

●自分が何をしたらいいのかわかりませ~んと言いつつも
実は周りからはちゃんとビジネスとして認識されていたり。


●ストイックな頑張り屋さんの大冒険♪♪をしている人がいたり。

●中身わちゃわちゃだけど、見た目はめちゃカッコいいオトコマエ女子だったり。

●ちょっとおバカでかわいいくらいの彼氏がいいかも~・・・な、
包み込み系なハートの持ち主さんだったり


楽しいメンバーでした(≧▽≦)


ご参加くださりありがとうございます!!


実は数日前にも、このアトリエで
某先輩の某お母さまのセッションをさせていただいたのですが(笑)

数字にも、人生がくっきりと表現されていて
感動でした。(≧▽≦)


数字で読み解くってやっぱり面白いな。
セッションや講座を受けてくださる方々あっての、この喜び。

みなさまありがとうございます!

講座も「時々」やってます♪
ぜひ遊びに来てください♪



----------------


一般社団法人潜在数秘術協会の公式サイトもリニューアル!!
こちらもぜひチェックしてくださいませ~ヽ(^。^)ノ





■ 潜在数秘術講座・セッションはこちら■

7月25日 13時~
「あの人」のこともよく分かる!?付き合い方もよくわかる。^^
潜在数秘術で見る人間関係はこちら!!
恋愛・パートナーシップ講座


8月23日東京/ 9月26日名古屋 にて
しっしーと潜在数秘術オープンセッション開催です


個人セッションはこちらからどうぞ♪

潜在数秘術動画セミナー/リーディングカード/初級講座などの情報はこちらです♪