ジャックと豆の木亭でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日ランチにお邪魔しました。

正午前に着いたので待たずに座れましたが後からお客さんがたくさん来てすぐにいっぱいに!



ランチメニュー色々。


焼魚ランチはこちらから選べます。



あたしは気になっていた唐揚げランチ。



サクサクジューシーな唐揚げが5個!

味付けもごはんに合いますね。

野菜も添えられているのも嬉しいです♬



ママは焼魚ランチで塩サバで。



ごはんとお味噌汁の他に小鉢や茶碗蒸しも付くのが栄養のバランス良くて嬉しいですね♪



食後にママはコーヒー。


あたしはアイスティーをいただきお腹いっぱい!


温かいお茶も出してくださりありがたいです。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!