たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪


テーマ:
平日のランチでお邪魔しました♪
あたし達以外全員耳うどんを食べていました。
あたしとママはもつ煮セット☆

201702171250000.jpg

ママは温かい蕎麦で。

201702171250001.jpg

あたしは温かいうどんで♪

201702171251000.jpg

やわらかく煮込まれたもつ煮をごはんにかけていただきました(´∀`)

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日の夜にお邪魔しました♪
5人だったので開店と同時くらいに到着です。
早く行って良かったかも…そのあと二組来てカウンター以外満席でした。


201702191823001.jpg

初めてだったのであたしはラーメンに煮たまごトッピングで♪
麺がおいしいですね!
スープはあっさりで好み♪チャーシューもやわらかく、ほうれん草が乗っているのが嬉しいです(´∀`)


201702191823000.jpg

ママとめいはラーメン☆


201702191829000.jpg

おいは赤ねぎラーメン煮たまごトッピング☆
汗かきながら食べてました(笑)


201702191829001.jpg

妹は塩ラーメン☆
のりかたっぷり。
見た目よりもあぶらが結構浮いていてこってり?
おいしかったみたいです。


201702191820000.jpg

餃子も♪


201702191812000.jpg

もつ煮も♪
めっちゃやわらかくて味付けもあっさりです(´∀`)
大根と人参が大きくておいしかったな♪

ごちそうさまでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日のランチでお邪魔しました♪
またトマトまぜソバが食べたくて来ちゃいました(o^o^o)


201702161253000.jpg

彩りも綺麗です♪
まぜる前にスープを一口…おいしいですね~(^m^)


201702161301000.jpg

〆のリゾットもお願いしました。

201702161301001.jpg

お腹いっぱい満足♪


201702161252000.jpg

ママは特製アメオトソバ塩で!

おいしかったです♪
ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。