mamezoでまったり☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

休日の午後にお邪魔しました♪

今月限定のケーキが間も無く終わってしまう(^◇^;)

いつもギリギリなのですが今回は間に合いました。



お目当てのケーキまだありました!

あたしはこれ一択。



クリームソーダめっちゃ気になる。

カフェラテもおいしそう。



スイーツやフードも色々。



あたしのミルフィーユ♡

パイがサクサクで苺が甘くておいしい!

大きさも可愛いサイズでちょうど良かったです。



あたしの今月のコーヒー。

ほんのり酸味のあるおいしいコーヒーでした♪



ママはレアチーズケーキ。

甘さ控えめでこのケーキもおいしいんですよね。



ママはアメリカーノにしていました♪


またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!