キャトルクワトンでテイクアウト☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日のランチをテイクアウトしました。

先日ランチに伺った時に予約しておいたのです♬

いつの間に女子弁は予約制になっていたのですね。



女子弁2つ♬

相変わらずロゴマークが可愛い♡


お店の方がヘルシー弁当と呼んでいたこちら!

お野菜とお肉のバランスの良いおかず達に古代米ごはん。


和風ハンバーグメインに野菜の素揚げ。

コーン入りポテサラやキャロットラペに蓮根の金平やおかかピーマンに大根の甘酢など。

あとブロッコリーがほんのりカレー味でびっくり!

さりげなく添えられているレタスや紫蘇まで柔らかくておいしいですー。


もうひとつのお肉はチキンのトマト煮。

優しい味付けでお肉がホロホロ♬

そして古代米ごはんがもちもちでおいしい!

こんなごはん毎日食べたい(*≧∀≦*)


またお邪魔します。


おいしかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした!