クロックカフェでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

足利市にあるクロックカフェさんに家族でお邪魔しました☆



たかプンの食べブログ☆-201201151222000.jpg


ランチメニュー色々♪


店内禁煙なのが嬉しいです(*´ェ`*)



たかプンの食べブログ☆-201201151251000.jpg


セットのドリンク&サラダ☆


ドレッシングはシーザーか和風が選べます。


これはシーザーです☆


ドリンクはアールグレースカッシュ?


最初から甘かった(;^ω^)



たかプンの食べブログ☆-201201151255000.jpg

セットスープ☆


コンソメかな?


おいしかったです(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201151305000.jpg

ママとあたしはおすすめのナポリタン!


えび入りでびっくり(笑)


ママと妹にあげました(;^ω^)


お皿にマヨネーズがデコされててカフェのナポって感じでした♪



たかプンの食べブログ☆-201201151306000.jpg

めいはタラコの和風パスタ☆


野菜たっぷりなのがいいなぁ(*'▽'*)♪


今度これにしようかな・・・。



たかプンの食べブログ☆-201201151311000.jpg

妹はカフェオムライス?


2種類あってもうひとつはくるんであるタイプ☆


味見したらめちゃおいしかった!



たかプンの食べブログ☆-201201151257000.jpg

あと単品でクラブハウスサンドも(笑)


パンがふあふあでおいしかったな~(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201151333001.jpg

これはめいのセットについてきたプチデザート☆


コーヒーゼリーとバニラアイス♪



たかプンの食べブログ☆-201201151335000.jpg

妹のチョコレートケーキバニラアイス添え♪



たかプンの食べブログ☆-201201151337000.jpg

ママのベルギーチョコバナナパフェ?



たかプンの食べブログ☆-201201151337001.jpg

あたしは黒ごま白玉あずきパフェ?


久々に白玉食べた!


おいしかったなぁ・・お口の中が幸せ(´vωv`*)。o0○ ポワン


デザート付きのランチがあるのって嬉しいです♪


また来たいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごちそうさまでした!