宇都宮市☆フレンズデカフェでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みが今週は木曜日だったので妹と宇都宮へ♪


久しぶりにお気に入りのフレンズデカフェさんでランチをしました☆



たかプンの食べブログ☆-201201191151000.jpg

今日はスペインの日でした!



たかプンの食べブログ☆-201201191206000.jpg

妹はハンバーグ卵チーズ乗せ♪



たかプンの食べブログ☆-201201191207000.jpg

あたしはスペインのAランチ♪


選べる炭水化物はピラフでお願いしました(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201191207001.jpg

このソーセージがおいしかった~!


味付けもあっさりですが濃い目なのでごはんに合いました♪



たかプンの食べブログ☆-201201191231000.jpg

嬉しいプチデザート&コーヒー付きなのが嬉しいです♪


この日はかぼちゃクリームと生クリームをパイでサンドしたデザートでした☆


おいしかったです!


ごちそうさまでした(n‘∀‘)η