大食館で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

またお邪魔しました・・大食館さん(笑)


はまってます(*´∀`*)


ママが音観でいなかったので妹親子と一緒です♪



たかプンの食べブログ☆-201201112008000.jpg


今回は餃子も食べてみました!


もちもちの皮で具だくさんです☆


おいしくて4人で2皿頼んだのですがペロリでした(笑)



たかプンの食べブログ☆-201201112014000.jpg

めいの味噌ラーメン☆


しっかりしたお味でした(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201201112014001.jpg


妹のラーメン☆



たかプンの食べブログ☆-201201112015001.jpg

おいは親子丼☆


でも御重に入ってきた(笑)


おいしかったみたいです♪



たかプンの食べブログ☆-201201112015000.jpg

あたしはずっと気になっていた唐揚げ定食☆



たかプンの食べブログ☆-201201112016000.jpg


唐揚げもおいしいです!


塩唐揚げかな?


好みの味でごはんが進みました(*´∀`*)


おいしかったです♪


ごちそうさまでした(*'▽'*)♪