レストラン フィールドでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

連休初日の日曜日にママと宇都宮のフィールドさんにお邪魔しました♪

以前から行ってみたかったレストランです!

$たかプンの食べブログ☆-201109181206000.jpg

おすすめランチメニュー☆

他にもメニューはたくさんありました!


$たかプンの食べブログ☆-201109181227000.jpg

ママはがっつり肩ロースジンジャーをライスで!

すごいぶ厚い豚ちゃんなのに柔らかくてめちゃおいしかったです(味見したw)


$たかプンの食べブログ☆-201109181224000.jpg

あたしはオムライスやわらかいにしました(*´∀`*)

玉子がふわとろ~!!!


$たかプンの食べブログ☆-201109181224001.jpg

めちゃおいしくて・・・大きいオムライスがまたたく間に消えました(笑)

そして別腹メニューも行かせていただきました!


$たかプンの食べブログ☆-201109181242000.jpg

ママの生クリームプリンです♪


$たかプンの食べブログ☆-201109181242001.jpg

あたしはキャラメルプリン♪


$たかプンの食べブログ☆-201109181242002.jpg

デザートもすごくおいしい!!!

何というなめらかなプリンなのでしょう・・(*´ェ`*)

2人で感動しました☆


$たかプンの食べブログ☆-201109181215000.jpg

アイスティーもおいしかった・・これはまたリピしなくればです♪

ごちそうさまでした(*´∀`*)