ココスで夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日の夜(先週辺り・・)家族でココスにお邪魔しました☆


最近どこにごはんに行きたい?とめいに聞くとココスと言われます(笑)


やはり混んでいて数組み待ちでした。



たかプンの食べブログ☆-201109102025000.jpg


いつものドリンクバー(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109102036001.jpg

もう我が家の定番になりつつあるやみつきカリカリポテトフライ♪


お腹すいていたのでみんなで一気に食べました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201109102037000.jpg


あたしのジャンバラヤ☆


小エビが入っていて失敗・・・(+o+)


お味は酸味があってスパイシー!



たかプンの食べブログ☆-201109102041000.jpg


ママは海鮮あんかけ炒飯☆



たかプンの食べブログ☆-201109102042001.jpg

おいのココスビーフハンバーグステーキ☆



たかプンの食べブログ☆-201109102042002.jpg

めいはチキンガーリックステーキ☆


子供たちはお気に入りメニューができていて決まった物しか頼みません(笑)



たかプンの食べブログ☆-201109102044000.jpg


妹は包みハンバーグ☆


ビーフシチューがかかっていておいしいんですよね(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109102036000.jpg


セットのサラダも大根サラダでおいしかった!



たかプンの食べブログ☆-201109102119000.jpg

ママとおいが食べたミニパフェ♪



たかプンの食べブログ☆-201109102125000.jpg

あたしと妹とめいが食べたチョコバナナクレープ♪


デザートまで行ってしまった・・・(;^ω^)


おいしかったです(*´ェ`*)


ごちそうさまでした!