fudan cafeでまったり♪ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

宇都宮に出かけた時にお茶をしにお邪魔しました♪


休日のお昼過ぎだったのでほど良く混んでました。


頼んだものはランチメニューのサンドイッチとスイーツをひとつずつ☆彡



たかプンの食べブログ☆-201109111359000.jpg


この日はサーモンとチーズのサンドイッチでした♪


ポテトがたっぷり!


サラダとデリとピクルスも付いて良いですね☆彡



たかプンの食べブログ☆-201109111401000.jpg


結構ひと切れが大きいです!



たかプンの食べブログ☆-201109111355001.jpg

スープとアイスティー☆彡



たかプンの食べブログ☆-201109111420000.jpg

ハニーミルクプリンはランチに100円増しで付けられます!


これがすごくおいしかった~(*´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109111355000.jpg

あずきロールケーキもしっとりしていておいしかった( ^∀^)


ホットコーヒーはおかわりOK!


2人でシェアしたので色々食べれて良かったです♪


ごちそうさまでした☆