クワカンワットでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

平日休みのランチにママと妹と一緒に足利にあるタイ料理屋さん、クワカンワットさんにお邪魔しました♪


今回は3人なので一品多く注文してみました(´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109151206001.jpg


豚ひき肉とパクチーの卵焼き・・・パクチー抜き(笑)


すっぱ辛いソースに付けていただきます♪


甘めの味付けですがすっぱ辛いソースをかけると味が激変!


おいしかったです('∀`)



たかプンの食べブログ☆-201109151145000.jpg


ランチタイムに付いてくるサラダバー&スープバー&ドリンクバー♪


相変わらずサラダドレッシングがうまうま~!



たかプンの食べブログ☆-201109151211000.jpg


ママのえびチャーハン♪


タイ料理お初だったので大丈夫かなって心配でしたがペロリと完食してました(笑)


思ったよりも食べやすかったみたい(ノ∀`)



たかプンの食べブログ☆-201109151206000.jpg


妹は前回気に入ったトムヤム春雨☆


今回は鳥肉入りでした(´∀`*)



たかプンの食べブログ☆-201109151205000.jpg


あたしは米麺のタイラーメン☆


初めて食べたのですがとってもあっさりしたおいしいスープで好みの味でした!


つるりとした米麺も稲庭うどんみたいで食べやすかったです♪


今度は米麺の焼そばかな?


その前に友達とバイキング行く予定だった(笑)


おいしかったです!


ごちそうさまでした(n‘∀‘)η