ステーキ宮で夜ごはん☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

ママが別行動だった夜に妹親子とステーキ宮にお邪魔しました☆



たかプンの食べブログ☆-201107241903000.jpg

たかプンの食べブログ☆-201107241911000.jpg


スープバーの付くセットにしました♪


宮のスープバー大好き(*´∀`*)


ドリンクバーは付けずスープに専念しました(笑)



たかプンの食べブログ☆-201107241921000.jpg

おいとめいの食べたチキンステーキ宮のタレで!



たかプンの食べブログ☆-201107241921001.jpg


妹はチキンのトマト煮だったかな?


サワークリームが乗ってておいしそう♪



たかプンの食べブログ☆-201107241922000.jpg


あたしはハンバーグ&カットステーキ宮のタレで♪


ついこれにしてしまう・・・(;^ω^)


宮のタレもライスもおかわりOK(●´ω`●)


おなかいっぱいになりました・・・(つд⊂)


おいしかったです♪


ごちそうさまでした!