森田屋田沼支店でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お昼休みにラーメンが食べたくなって、森田屋田沼支店さんに電話したらやってた!(o^∀^o)
たかプンの食べブログ☆-200907281244000.jpg
ママはラーメン☆

たかプンの食べブログ☆-200907281244001.jpg

あたしはチャーシュー麺☆
いつも変わらない味…(*´∇`)
週1で食べたくなるラーメンです(笑)

たかプンの食べブログ☆-200907281301000.jpg

家に帰って来てなんか甘いものないかな~と冷蔵庫開けたらコレを発見!
たかプンの食べブログ☆-200907281302000.jpg

アロエヨーグルトゼリーうまぁ♪
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした♪









そしてアメピグネタです♪
たかプンの食べブログ☆-未設定

六本木でお持ち帰りしたらまたこの姉さんでした…ショボーン。
たかプンの食べブログ☆-未設定
そのあとぶーさんが遊びに来てくれました♪
たかプンの食べブログ☆-未設定
そして悠羅ちゃんと真琴さんも遊びに来てくれてお話ししました☆
たかプンの食べブログ☆-未設定
たかプンの食べブログ☆-未設定

この時あたしの残像が2人もいたらしいんだけど…見れず(涙)
でも楽しかったよ♪
来てくれたみんなありがとね~(*´∇`)