モダンパスタでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

お休みだったので、お友達とランチして来ました♪
先日行ったピザ食べ放題に味をしめて(笑)モダンパスタに行って来ました♪
ピザをいっぱい食べたいので、サラダとデザートはパスで(笑)
メインのパスタにドリンクバーにピザ食べ放題が付いて1144円だったかな!
たかプンの食べブログ☆-200907291132002.jpg
あたしはプッタネスカ☆
ピリ辛トマトソースとツナがうまうまでした!
たかプンの食べブログ☆-200907291132001.jpg
お友達はブロッコリーと海老のジェノバパスタ☆
そしてピザが次々と運ばれて来ましたよ~!
たかプンの食べブログ☆-200907291125000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291129000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291132000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291135000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291142000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291145000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291151000.jpg
たかプンの食べブログ☆-200907291157000.jpg

すごい食べた…ピザが2週目に入った事に途中で気付きました(笑)
夏休み中なのでファミリーが多かったです♪
ごちそうさまでした(*^_^*)。








そしてアメピグです♪
たかプンの食べブログ☆-未設定
ディスコと六本木でまた色々買いました(苦笑)
真琴クンのお部屋にて悠羅ちゃんと3人でパラパラ踊ったよ♪
たかプンの食べブログ☆-未設定
たかプンの食べブログ☆-未設定
それからお部屋でぶーさんの残像で遊びました!(o^∀^o)
最近残像多いね~(笑)
楽しかったよ♪