31の雪だるま大作戦☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

家族で31に涼みに行きました(笑)
あたしはコレ♪
たかプンの食べブログ☆-200907261521002.jpg
チョコミント&ホッピングシャワー☆
チョコミント久しぶりに食べたけどおいしい!
ホッピングシャワーはお口の中でホッピングしなかったなー(笑)妹はするよ!って言ってました(^o^;
あたしの味覚がおかしいのかな?
たかプンの食べブログ☆-200907261521000.jpg
甥っ子のはバニラ&バニラ(笑)
まさに雪だるま!

たかプンの食べブログ☆-200907261521001.jpg

妹はチョコミント&チーズケーキ系の何か(笑)
姪はやっぱりチーズケーキ系の何かにしていました(o^∀^o)
たかプンの食べブログ☆-200907261519000.jpg

ママはマスクメロン☆
コレあたしがいつも食べるやつ(笑)
おいしいんだよね♪

ごちそうさまでした(*^_^*)。







そしてアメピグです♪

たかプンの食べブログ☆-未設定
たかプンの食べブログ☆-未設定
海賊船?貸し切り状態(笑)初めてマストに登ったよ♪

たかプンの食べブログ☆-未設定

それから六本木のイケイケ姉ちゃんお持ち帰りしたよ☆
…3回落ちてやっとお部屋に来てもらいました(笑)
今度は黒人さんがいいなぁ♪(*´∇`)