ステーキ宮でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

真昼の炎天下(笑)甥っ子が肉が食べたいと言うのでこちらにお邪魔しました(苦笑)
ステーキ宮足利店さんです☆
佐野にもありますが、アピタのチケットぴあで楽天対ロッテのチケット買いに来たので♪
チケット無事にGETです☆
ステーキ宮は日曜日もランチやってるので嬉しいな♪
たかプンの食べブログ☆-200907261249000.jpg
まずはドリンクバー&スープバーでお肉が来るのを待ちます(笑)
たかプンの食べブログ☆-200907261306000.jpg
チキンソテー&カットステーキ☆
ママと甥っ子が食べました。
たかプンの食べブログ☆-200907261306001.jpg
イタリアンハンバーグは妹が食べました☆
チーズがとろけてておいしそう~!
たかプンの食べブログ☆-200907261306002.jpg
姪はチキンソテー☆

たかプンの食べブログ☆-200907261307000.jpg

あたしはハンバーグ&カットステーキ☆
宮のタレかけるとごはんが進んで危険です(^o^;
カットステーキだけでも良かったかな~。
ハンバーグもおいしいけど重かった(笑)
たかプンの食べブログ☆-200907261307001.jpg
ライスおかわりOKなので、ありがたいです(*^_^*)
ごちそうさまでした♪

スタンプカードがいっぱいになったのでまた来ます!(笑)