神田餃子屋でランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

めっちゃ近所にありながら、久しく行っていなかった神田餃子屋さんでランチしました☆
場所は吉水のしまむらのお隣ですo(^-^)o

たかプンの食べブログ☆-200905291242000.jpg

定食も気になるけどやっぱりラーメンかなぁ?
たかプンの食べブログ☆-200905291248000.jpg

メニューを見て気になった肉そばにしました♪

たかプンの食べブログ☆-200905291249000.jpg

麺もスープもめっちゃ好み!いつもはあまり飲まないスープもいっぱい飲んでしまった…(*´∇`)
たかプンの食べブログ☆-200905291249001.jpg

ママは冷やし中華にしていました☆
たまごがそぼろだったのが珍しい~(笑)
食べやすくて良かったみたい(*^_^*)
たかプンの食べブログ☆-200905291251000.jpg

餃子も注文してみました☆これがまたうまうまでしたよ!
野菜たっぷりでジューシィ♪
皮はもちもちじゃないけど、逆にうすい方が合う感じでした☆
しかも300円ですよ!
今度はひとり1皿にしよう(笑)
ごちそうさまでした♪