レストランアリィでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

免許センターの帰り、前から気になっていたレストランアリィでランチしました☆
西方市にあるレストランです。
後から後から続々とお客さんが訪れてました。
運良く限定5食のランチプレートにありつけました♪
たかプンの食べブログ☆-200905271232002.jpg
チョコチョコ盛り萌え~(´Д`)本日のプレートランチは…
たかプンの食べブログ☆-200905271232000.jpg
葉っぱサラダとピートロバルサミコ酢とチーズパン☆
たかプンの食べブログ☆-200905271232001.jpg
新タマネギのポタージュとバジルとキノコのパスタです☆
どのお料理も手間がかかっているお味でうまうまです!
たかプンの食べブログ☆-200905271253000.jpg
食後に選べるデザートが付くのも嬉しいな♪
あたしはパイナップルのシャーベットでママはキャラメルアイスにしました。
これが今まで食べた事ないくらいなめらかなアイスでめっちゃおいしかった!
たかプンの食べブログ☆-200905271253001.jpg
アイスコーヒーも飲みやすかった♪
これで1000円はお得だと思います!
たかプンの食べブログ☆-200905271219000.jpg

予約しないと食べれないシェフプレートランチも気になるので、また来たいな♪
ごちそうさまでした♪