麺屋ばくでランチ☆ | たかプンの食べブログ☆

たかプンの食べブログ☆

きまぐれでおいしい&お得なごはんを食べたら紹介します♪

土曜日の定番になりそうな麺屋ばくさんです☆
yasuさんのブログを見て気になっていた塩チャーシュー麺を食べました♪
たかプンの食べブログ☆-200905301253002.jpg

やっぱり塩の方が麺が好きかも~(*^_^*)
チャーシューもトロトロでうまうま☆
たかプンの食べブログ☆-200905301253001.jpg

姪もココのチャーシューがお気に入りみたい(笑)
チャーシューをモリモリ食べてました♪
たかプンの食べブログ☆-200905301253000.jpg

ママは塩ラーメンお初です☆
塩もおいしいって食べてました♪
たかプンの食べブログ☆-200905301248000.jpg

餃子も注文☆
昨日も食べたからひとつにしておきました(^o^;

ごちそうさまでした♪