☆シニフィアンシニフィエでパン三昧☆ | 現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

現在動画レッスンのみ受付・世田谷区・自由が丘 グルテンフリーお菓子教室・☆Happy Sweets☆対面はお休み中      

スイーツ研究家 ・製菓衛生師/TVナレーター・司会の鈴木貴子です。東京都 世田谷区 自由が丘で、グルテンフリー のお菓子教室 Happy Sweetsを主宰。 2023.3月より対面レッスンはお休み中。動画レッスンのみ受け付けています。初心者さん向け。



このところのジメジメで、体がだるーい鈴木貴子です。

腰というか、背中の痛みが強くて、、


困ったさんです。。


さて、


行ってみたかったブーランジェリー、シニフィアンシニフィエ。


美味しそうなパンがずらーっと並ぶ店内で

アレもコレもたべたくなり、決められず、

おすすめプレートを食べることにしました^^


その日のオススメパン&チーズにオリーブ。


しっかりと食べ応えがあるものが多くて、

口の中で噛んでいると、その都度旨みが出てきます。


見た目には少ないようにも見えますが

お腹いっぱいになりました。


何種類かテイクアウトでも購入し、


チャパタは朝シャン、もとい、朝サン(朝、サンドイッチ)にして

食べました。


美味しいパンが待っていると思うと、早起きも苦じゃない、

食いしん坊です^^;



ランキングに参加しています。

クリックをしてもらえると順位に反映します

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ