ももクロと行く!明日はおすそ分けヒットアワードです | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 

ももクロと行く!

ナレーション録りでした。

 

検温や消毒をしっかりして局に入ります。

 

 

 

image

 

ももクロちゃん4人の弾ける笑顔は最高☆
 
毎回元気をもらいながら、
ナレーションを読ませて頂いています。
 

 

 

 
image
 
無事に終わり、帰りはタリーズに寄り、テイクアウト。
 
レジ横に居たふちベアフルちゃんが可愛くて、
時季外れなのはわかっていながら、購入してしまいました。
 
 
 
image

 

可愛すぎるー☆

 

 

今年もキャラクターものから卒業は無理なのか!?

 

 

ももクロと行く!は

毎週土曜23時30分からBS日テレで放送です。

 

1月9日は

 

おすそ分けヒットアワードです。

お見逃しなく!

 

 

ー・-・-・-・-・-
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローして下さいねおねがい

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中