2021年・よろしくお願いします | Takako Suzuki official blog

Takako Suzuki official blog

TVナレーター/司会 鈴木貴子です。
ナレーターや司会のお仕事話や 大好きなスイーツネタを中心に 日常のお話も綴っています。

お仕事の依頼も随時受け付けております。

 
明けましておめでとうございます。
皆さんにとって素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
 
 
 

 

 

私の年末年始は、
31日に大好きな聖子ちゃんの武道館コンサート。

端っこのブロックだったけど、ナント一番前の席でした。
 
いつものように、ファンと聖子ちゃんの会話のやり取りが出来なかったり、歌えなかったりでしたが、

ファンの皆さんのマナーがとても良くて、誰一人声を出す事なく、その分手拍子がずーっとで、手が腫れてしまいそうな程。
 
心の叫びですね。
一体感を味わえました。

聖子ちゃんも泣いちゃうから、私も号泣。
 
席はかなり間引かれていて、保護者(夫)は、
少し後ろに居ました。
 
冷静に鑑賞しているようでしたが、
楽しかったみたい。
 

歌えない分、心で叫び、手拍子に加えてぴょんぴょん飛び跳ね、帰りの車で熱唱。
 

帰宅後は、嵐のオンラインライブで歌いまくり、あっという間に年が明けました。

おかげで元旦は動けないほどの全身筋肉痛になり、一歩も外に出て出る事なく、だらーっとした幕開けに。
 
 
初詣は迷った結果、今月中、
どこかで行くことにしました。
 
寝る事が大好きなので、たくさん寝て、
食べてまた寝てを繰り返す元旦は
ある意味至福。
 
 
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
ー・-・-・-・-・-
 
 

ブログ

https://ameblo.jp/takako-sweets/

 

インスタグラムはこちら

フォローありがとうございますおねがい

https://www.instagram.com/takakosweets/

 

ツイッターもやっています。
良かったらフォローして下さいねおねがい

 

 

 

 お菓子教室happysweets
ナレーション、司会の仕事は随時受け付けています。

 

 

ぶらぶら町中華  

csテレ朝チャンネル2他にて放送中