音楽と共に | 4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

44歳、生活を一変させたくて夜勤の仕事に就いてみました!
習ってきた和楽器もまだ続けていきたい。大好きなカラオケもまた通いたい。
そしてミニマリストに憧れてます。









大切な記憶の







片隅を覗いて







忘れてた自由のカケラを







集めよう










♩椎名へきる「長い夢」

{8F085E91-299E-4556-A005-7F6A3280B0B3:01}

昔大好きだったへきるさんの曲(^^)
これは聴く度に本っ…当に色んなコト思い出す
椎名へきるさんのファンクラブに入っていたのは高校~20歳まで。ちょうどV6にもハマっていた頃。



小学生の頃は流行りの曲と、姉の影響でこっそりユニコーンとPRINCESS PRINCESS のCDを毎日聴いて過ごしてました。

中学生の頃はまた姉の影響でDREAMS COME TRUEを聴いて過ごし。
同じく中学生の頃、観月ありさといしだ壱成の「放課後」というドラマで、観月ありさの曲と歌唱力に衝撃を受け、自分で購入するのは気が付けば観月ありさのCDばかり(^^)

20歳で結婚して子育てと家事に追われる毎日になると、いつの間にか「音楽」とは無縁な生活になり。当時はカラオケ行くのも半年に一度行くか行かないかだったと思われます。
今みたいに毎週一人で数時間カラオケ行くだなんて、予想もしてませんでした(^^;;



こうして音楽を通して振り返ってみるだけで、人生はいつ何がどういう風に変わってしまうか誰にも予測出来ないですよね。

きっとこれからもそうなんだろうな。
全ては人との繋がりから。


{E2A6F9E2-93BD-45F7-8047-70D769374369:01}

おやすみなさい(^^)✨