眠れずに迎えた朝(^^;; | 4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

44歳、生活を一変させたくて夜勤の仕事に就いてみました!
習ってきた和楽器もまだ続けていきたい。大好きなカラオケもまた通いたい。
そしてミニマリストに憧れてます。







未来はキャンバス







想いを自由の筆にして







怖れることはない







夢を描いていこう










♩NEWS「MR.WHITE」

{1D6A64DF-0738-43D0-AC10-F37FAA937A4C:01}

今年2月に発売されたアルバムの一曲目。
ホントに年々大人になってきた4人。PVのメイキング映像では無邪気なやりとりもあったりして、微笑ましい一面も(^^)
3年前の夏に握手してくれた事が未だに忘れられません 大好き






おはようございます。20年振りに「午後の紅茶」ストレートティーにハマっているソソノです。
眠れずに6時間程色んな方のツイキャスを視聴しながら過ごしてました。

もう最近、テレビのバラエティ番組より面白くて楽しくて(^^)  世の中には面白い人や凄い人が沢山いて…
最近キャス観てるとホントに元気になるんですよね。
二ヶ月前まで「ツイキャスって何??」だった私がここまでハマるとは。
ナウリー(旦那)が仕事から帰宅して食事する時、テレビを点ける感覚で毎日キャスを視聴してます。
もう来年はアレだ。タブレット端末が欲しい…(>_<)




今日の写真は、先日の女子会の時ファミレスで撮影したもの。期間限定のイチゴパフェですが、今まででコレが一番美味しかったかも…パフェ ちなみにジョナサンです。







さて、もう朝方。
ソソノ家、ついに大掃除でもしますかねー(^^;;

ナウリー(旦那)と休みが重なるのは、一年でこの年末年始だけ。スマホゲーム片手に家中後をついて来るナウリー。…猫みたい。庭の手入れをする時は手伝う訳でもなく、スマホとコーヒーとタバコで何時間も玄関の階段に腰掛けてソソノを見守る…いや、見守られてはいないな。とにかくスマホゲームが手放せないヒトだから。お互いやりたい事を自由に楽しんでしまおう~といったソソノ家。
何気に結婚記念日も元旦だったりするんですが(^^;;






そういやこのブログでも以前写真付きで紹介した事のある、会社に配達されるお弁当。なんと来年からお弁当屋さんとの契約はしないそうです。
60人(?)程の従業員で、毎日お弁当の注文をするのがいつの間にかソソノだけになってしまった為です。安くて栄養バランスもとっても良くて好きだったので毎日欠かさず注文していただけに、とっても残念(>_<)
そして…来年からのお昼ご飯。400円(お弁当屋さんは340円でした) 払うので、誰かに作ってきて貰いたいくらいですが…。「ポット当番」というのが存在するのですが、「ソソノのお弁当当番」も立ち上げて欲しいくらい。
多分一度は自分で作って、次からはコンビニにお世話になると予想(笑)1年ほど全く持ち歩いていなかったnanacoカード、お財布に入れとかないとなー。



今こんな時間なのにヒョンニム(友達)とメールのやりとりしてますが…(笑)
今年は本当に二人でよくカラオケ行ったなー(^^;;
ヒョンニムは歌を覚えるのが早くて。カラオケ行くたびに覚えた曲どんどん歌うんです。先日は歌いながら踊ってて、思いっきり足をテーブルにぶつけてましたがねー。とても10歳も離れてるとは思えない程のはしゃぎっぷり


来年もこうやって色んな事でエネルギーをチャージしながら色々と頑張っていけたらよいなぁ(*^^*)