このまま、ずっと(^^) | 4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

4勤2休夜勤の私が「音楽」と「ミニマリスト」に向き合う日々

44歳、生活を一変させたくて夜勤の仕事に就いてみました!
習ってきた和楽器もまだ続けていきたい。大好きなカラオケもまた通いたい。
そしてミニマリストに憧れてます。









時はまるで  天気雨のように







明日の夢を阻んだ







逆らえない  運命に流され







人は何を想うんだろう

















♩NEWS「永遠」

{6CD0088B-AFB3-4D11-9571-B3B4ACC4B27D:01}

NEWS最新シングルの3曲目。
発売日から1ヶ月も遅れての購入となりましたが…
曲自体も歌い方も進化してきてる4人に今後、期待せずにはいられないシングルとなったのではないでしょうか。









こんばんは(^^)
今日は休日で、一歩も外に出ずずっと絵を描いていたソソノです。
今年5月頃描き途中だった「名探偵コナン」の模写をしておりました。模写はたった1ページでも学べる事が沢山あるので、描いていて物凄くワクワクするんです。今はオリジナル描くよりも楽しい(^^)

一番苦手とする中央左部分のベタフラッシュ。
集中線はGペンで墨汁使用なのですが、周りのベタは筆ペンで塗っている為、写真だと光ってしまっていますね(^^;;




今年はもうカラオケには行かないので、しばらく歌を聴きながら絵の練習をして年末年始を過ごしたいと思います。
あとはナウリー(旦那)が元旦に誕生日を迎えるので、プレゼントにメガネを新しく買いに行く予定ぐらいですかね…(^^)



仕事があと明日一日。
2015年はもうホントに終わってしまうんですねー…