気付いたら、心に蓄積されてた宝物。 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)





まぶたを  閉じると




キラキラ  キミだけ




今日も  楽しかったね










♩佐咲紗花「Zzz」

{D613ADC3-D68D-42C8-B8D3-F97A4DCE24AB:01}

DAM☆ともの花梨さんに教えて頂いた、一週間程前にiTunesで購入した曲。
アニメの曲らしいんですけど、物凄くカワイイ歌なんです。
「初恋」の気持ちが表現されている歌なのですが、バツイチ36歳にもグッと来るものがありまして(^^;;

お気に入りリストに入れて、毎日繰り返し何度も聴いてます。
ありがとう!花梨さん(*^^*)






写真は昼間、ヒョンニム(友達)に今日最初に送った画像(^^)



さて。オークションですが…

遂に長い間出品していた商品も次々と立て続けに無事落札。残り3件。バッグが一つとCDとDVD。


CDはこれまで隣町の買取専門店に買取って貰ってました。店舗の在庫や査定する店員にもよりますが、最低ランクの買取り価格は1円。


その1円と査定されたCDですが、先月だったでしょうか?まとめて出品したら28,000円程で落札され、落札者様からも商品の状態がかなり良かったとの評価を頂けたので、やっぱり出品してみて良かったです。


とにかく、早くオークションから解放されたい(^^;;
モノを買ってしまう癖も辞められたから、趣味だけに専念したい。

オークションでまた売ればいいからと、何でも通販で買い物を繰り返してしまっていた私。
それに費やした時間もかなりのもの。
CDも結構買ってました。

今は音楽はこの iPone端末に全て頼ってます。
iTunesに存在しない曲だけCDを購入。

…コレだからCDが売れない時代と言われてしまうんでしょうけどね(^^;;


長い期間かかったけど、これでホントに断捨離出来るのではないかと…。

“ モノを欲しがる欲 " だけはずっと捨てたかった自分。


「お金で買えるモノ」よりも、「お金で買えないモノ」が今の私にはきっと沢山あるから。


それは、私一人で得たものでは決してありません。
形では表せない、キッカケや出会い、出来事。

それによって心が動かされるという事。



今年は歌やネットで本当に自分が変われた気がします。


深刻な問題を抱えたままでもあるのですがね…(^^;;





間違いなくこの「2015年」という年は、一生忘れられない。






そんな2015年も残りあと一ヶ月とわずか。


明日もきっと、穏やかな休日であると願いたい(^^)