自分色 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)





君は私の『すべて』ではない



だけど  いないと『すべて』がダメになる



だから



何かが変わったと



早く気付かせたい











♩倖田來未「Butterfly」

{13D70A68-9D62-497A-B269-DC24C47BF9FC:01}

先程iTunesで購入した曲(^^)

倖田來未さんの曲は「愛のうた」しか知らなかったのですが、ヒョンニム(友達)が以前からリクエストするので…(*^^*)




写真は同じ市内に住む姉が、久々に実家に集まる家族の為に買ってきてくれたケーキ。
どこのケーキ屋さんだったんだろう??
凄く美味しかったんですよね。

全員が集まるには毎回一年以上間が空いてしまいます。
一年振りでもリビングの風景は相変わらず。

母と姉二人が台所に立ち、私は父がお酒を飲みながら繰り返し得意げに語る話を頷きながら聞いていて。

今年の夏の終わりの思い出







さて。今日は用事で有給休暇を使って仕事はお休み。
今日から4連休になってしまっています。
連休を意識して休暇を取った訳ではないんですけどね(^^;;


こういう日の前日は、もう朝までネット画面に釘付け。
パソコンがあったらなぁ~と思いつつ……



昨夜は深夜だというのに、お腹を抱えて1人で涙が出る程笑っていました(笑)

自分で「こんなに声出して笑えるんだ!」って思った程。



でも会社の休憩室だといつもヒョンニム(友達)がおかしな事ばかりするから、つい大声で笑ってしまいます。
自分でもうるさいって思ってるから、そのうち注意されるかも~(^^;;






ヒトは一日に何度笑うのかな。
笑った分、元気になってる。



そんな自分は、嫌いじゃないんだ(^^)