チャレンジです。 | 選ぶなら楽しい道へ

選ぶなら楽しい道へ

中途半端になるかもしれないけど、やりたいこと全てに挑戦。
そしてやっと、自分の方向性が見えてきた。
やらなかった後悔は一つもない。
全部やってみて良かった!って思える人生です(^^)





オーケストラの中心で




君のいない痛さわかって




はじめて僕の心に「歌がない」と気付く













♩水樹奈々「Orchestral Fantasia」

{3AACEFC5-6C82-42F1-8583-4B88736F2B24:01}

4年程前、大好きでよく聴いていた曲。


DAM☆ともの “ ケンシロウさん ” が先日公開した曲で。視聴してたら自分も歌いたくなってきたので、iTunesで再購入しました。


ケンシロウさんは奈々様の曲を沢山公開されていて、お声も滑舌もしっかりしてらっしゃって(^^)
採点もいつも90点を超えているので、本当に凄いです。

…ソソノは90点なんて出ません(^^;;
しかも奈々様の歌は大好きだけど難しすぎて、公開曲にと考えた事は一度もなかったのですが…


ケンシロウさんの歌を聴いて、自分も今までと違った曲調に挑戦してみたいという気持ちになりました。


ケンシロウさん、ありがとうございました(^^)






…と、いう訳で。

来週の公開曲 (予定) です(^^)