B’day!!! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

こないだ
仲良しのスタイリストさんが
お誕生日だったので
お祝いしてきました♡

photo:03



photo:01



この4人で集まったのは
初だったから
とーっても盛り上がりました♪

いっぱい笑って
いっぱい食べて
いっぱいお話聞いて
そして、いっぱい聞いて貰って

とーっても素敵な時間でした♡

しかも若槻さんから
プレゼント貰っちゃった~

photo:02


クロスのピアス♡
お散歩中に愛ちゃんぽいからって
買ってくれたみたい!
なんて優しいんだ…

若槻さん、ありがとうございます♡
でも未だに若槻さんて言うか
千夏さんていうか迷う。w


ちなみに、
みんなの作ってみた♡

photo:04



右下は私です。
(理想)

これ、おもしろーい。

オススメだょー






iPhoneからの投稿