セミ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



photo:01



昨日、お稽古が
おやすみになったので
松山ケンイチさんが出演されている

【遠い夏のゴッホ】

観てきました。

セミの舞台ってどんな感じなんだろう??
って思ってたけど、みんながみんな
ムシ役でビックリ!!!

内容はちょっと難しかったけど
とってもお勉強になりました!

平清盛でお兄さん役だった
吉沢悠さん

ダンス オブ ヴァンパイア
でご一緒させていただいた
石川禅さん

も出演なさっていて、
久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。

そして、
松山さんが

舞台ってずーっと集中力がいるから
大変だよねー

と言いつつも物凄く笑顔だったので
すごくいいカンパニーで
充実されてるんだろうなー
と感じました♪

それにしても
ACTシアターは素敵な劇場ですね!
いつか立てるように…
頑張ろう。


そして、本日のお稽古は
オケ合わせ♪

やっぱり生バンドは最高!!!

photo:02


こうして毎日お稽古してきましたが

いよいよはじまるんだな…

と実感。

緊張するょーーー
でも、楽しみ!


【ウェディング・シンガー】
3月1日から
シアタークリエにてスタートします!!!

みなさん、是非観にきてください♡




iPhoneからの投稿